いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 譲渡会&オフ会
CATEGORY ≫ 譲渡会&オフ会
       次ページ ≫

緊急  一旦ストップです

先日

バーニーズの預かりさん緊急募集を記事にUPしましたが

2組のご家族のお申し出があり、募集を一旦ストップ
されたみたいです。

みなさま

気にしてくださり

ご協力していただき ありがとうございました。

緊急  

何度か紹介させていただいた


ぷあぷあ 「あんどん日記」
     map papaさんからの 転載です


緊急!バーニーズの預かりさん募集
 緊急のお願いが入ってきました。

ブリーダーの崩壊と飼育放棄によりバーニーズメス3頭
行き場がありません。
信頼している知人よりの依頼です。
最低で2ヶ月の預かりです。
状態は決してよくないそうです。
飼育放棄のバーニーズ 写真では分からないけど
ずいぶん痩せているそうです。

募集地域  関東、近畿地区


詳しくは
     エリーママのぼやき
ご覧ください




hahaはエリーママさんとは面識ありませんが

放棄されたワンコ達を思う気持ちは同じです
どうぞ 気になる方詳しくは、エリーママさんのブログに訪問
してください
よろしくお願いします。


祝 親子三代 決まりました! 

しばらくぶりに 犬恋文(わんこいぶみ)を開けてみたら

モケバーちゃんが正式譲渡 もののけ改め 「 もも 」 ちゃんだって~
モケバーちゃんは 結愛のお母さん  嬉しいな~

ももちゃん 新しい家族が出来てよかったね~

     20121027_184112.jpg
左から   結愛      歩ちゃん      ももちゃん  (譲渡会時の写真)
   親子三代 新しい家族が出来て嬉しいな~ 嬉しいなあ~

つないだその手絶対離さないでね。。。

オフ会 みんな幸せで~す   最終編

ウフッ わたしはボナよ
    P1000324_convert_20121204144023.jpg  hahaの膝の上にのってくれましたよ
ボブままさんちの ボナちゃん  と じゅん君  
               P1000313_convert_20121204092625.jpg
いつも 綺麗にお手入れされてますね。。
とっても可愛いお顔です

ボブままさんといえば うちの結愛やもけばーちゃん いつも募集中の子達を
綺麗にカットしてくださいます
ありがとうございます

   CIMG3124_convert_20121028102019.jpg もけばーちゃん
前回カットしてもらった 結愛のお母さん もけばーちゃんは
現在お見合い決定とか。。。
うれしいですね~

今回も沢山のミクボス家出身のワンコ達がお里帰りしましたが

お出会いしたかった イリマちゃん モアナちゃん ママさん

そして蓮ママさんにもお出会いしたかった~

次回は逢えるといいですね。。。



うちの子は いつもこの状態  トホホ
飼い主に似るといいますが

 P1000277_convert_20121204144601.jpg
haha haha 抱っこでしゅ オロオロ
        
          P1000258_convert_20121204143628.jpg
          haha haha 結愛はここでしゅよ

はい どなたのところにも行きません
気が小さいというか 内弁慶というか
まさしく 我が家の家系を受け継いでおります。。。



他にもたくさん里親を待っている子がいます

気になる方は 最後のラブレター のぞいてみてね。。



訪問ありがとうございます。。にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 

オフ会  みんなお帰り~  パートⅡ

お名前聞いていいですか。。。

      P1000355_convert_20121202193715.jpg
      おーちゃん です  (ポメラニアン)

しばらくしてから気がつきました
心愛の洋服作っていただいた ひなと。さんちの おーちゃんでした
しっかり ご挨拶も出来ずに 失礼しました。。



そして 毎回お出会いしてるママさん達のわんちゃん

P1000354_convert_20121202193538.jpg
 みゆうちゃん キャバリア
      P1000319_convert_20121202193326.jpg
     カメラ目線ありがとうね
反対向きに抱っこされてるのが マルチーズの”そら”ちゃん


この子がそらちゃん
P1000297_convert_20121204101033.jpg
   そらちゃんの家族になったのが チワワの モカちゃん(元 大どろ)
        P1000303_convert_20121204091551.jpg
       モカちゃんと一緒に抱っこされてるのは 里親募集中のジル様
                       ややこしいですね すみません


P1000279_convert_20121204093003.jpg P1000294_convert_20121204091941.jpg
モカちゃんも 今回のバザーで可愛い洋服買ってもらいましたよ。。 
hahaは めっちゃ似合ってる って連呼してました ホントによく似合ってますよね


はい
今日の 里親募集中の子は

       P1000370_convert_20121204104617.jpg
       モー子   (巨大パピヨン)9歳  
       性格温厚な優しさでできているおばさま

綺麗に撮ってあげられなくてごめんね
誰にでも寄ってくる 優しい子です
      
        気になる方は 最後のラブレター のぞいてみてね。。



PS お名前の違う子がいたらコメ入れて下さい
  訂正してお詫びします。。
      にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 
     今日も訪問ありがとうございます。。