一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
GW 初日は・・・
2011年04月30日 (土) | 編集 |
昨日は なんとか いいお天気 

( 途中で小雨 )

の心愛地方


なかなか出来なかった 庭を綺麗にしました


CIMG3062_convert_20110429174642.jpg

 もみじも真っ赤になり  青空に よく映えています

   CIMG3061_convert_20110429174753.jpg



これは

CIMG3074_convert_20110429174857.jpg


そして こぼれ種で 忘れなぐさも・・

CIMG3058_convert_20110429174951.jpg



毎年綺麗に 花をさかせてくれる ガザリヤ は 大雪で駄目になりました

残っている 株はまだ 花をさかせてくれません

毎年GWには綺麗にお顔を見せてくれるのですが・・・・


なんとか、見られる様になった 庭

は~  スッキリ スッキリ

気持ちいいです

GW中にやりたかった事 一つできました


あ~ あと のびのびになっていた 頭

美容院に行ってきました

これは写真ありませんが、まあ なくてもいいでしょ

っといわれそうなので

っていうか まあ 散髪 ですね (^^;

そうそう 連休中のも買ってきましたよ~

っというわけで  一日 終わりました・・・・・・


totoは昨日は お仕事 と お通夜の受付

今日もお手伝い  の後 

夜は NPO法人 活動

で 置いてけぼりの 心愛とhaha・・・・・



さて 今日は  お買い物いこうかな







