2011_08
31
(Wed)09:40

8月も終わり・・・・

今日で8月終わり・・・・

なが~い 子供たちの夏休みも 終わり・・・・

(すでに 始まってる学校もあると思いますが)

ご先祖様も暑い中 お越しいただきました・・・

みなさん お疲れ様です

これからの季節の変わり目 体調など崩されませんように。。。


で 終わったらいけない いけない


さて 

昨日夕がたの散歩

いつもの時間帯なのに


CIMG4672_convert_20110831093025.jpg

日が短くなりました

虫の声も変わってきました・・




CIMG4664_convert_20110831093206.jpg

この写真何を撮りたいのか

心愛もだけど  雑草・・・

歩道のアスファルトを突き破って 雑草が生えています

がんばってるなあ~

こんな強い心もちたいなあ~って思って・・・・・






はい ここから 癒しをどうぞ。。。。


CIMG4682_convert_20110831093334.jpg

hahaどうちまちた  

お散歩つかれまちたか・・



大丈夫だよ 心愛


CIMG4683_convert_20110831093458.jpg
そうでしゅか  じゃあ ちょっと失礼 
CIMG4684_convert_20110831093605.jpg
ウトウト・・・・
CIMG4685_convert_20110831093720.jpg
 えっ うそ  寝た・・・・

座イスに当然のごとく 横たわり、自分のベッド枕にして  寝た。。。。。







