一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
読書の秋
2011年09月30日 (金) | 編集 |
今日からお天気が崩れる模様ですね

こういう日は気分も中途半端なのは私だけでしょうか

気温は高くないのに、扇風機をかけながら(うそっ って言われそう・・)

ホットコーヒーを飲んでいる心愛hahaです

おはようございます

こんにちは


昨日の心愛は こんな感じ



朝日を浴びながら 物思いにふける心愛。。。

幸せですか。。。。


そして きょうの心愛は こんな感じ

CIMG5165_convert_20110930085919.jpg


まるで ○○○ のある日   ない日  みたいな感じです フフッ


最近心愛の体重を測ってなかったので体重計にのりましたところ

セーフ  2.6kg  維持しております

うらやましい・・・  hahaの体重も維持出来ないものかね

食欲の秋は ちょっと 我慢して

今日は読書の秋

って言うほど 読んではいませんが

今はこれ


CIMG5169_convert_20110930090702.jpg がんばりすぎてしまう、あなたへ

宇佐美百合子さんの本 読み直しています

ときどき読み返さないと、またもとにもどってしまうから・・・

イラストが なんとなく ほんわかして

中も結構イラストがあります

活字を追うのが大変な  には楽な本です。。。

さあ 今日も 一日頑張り過ぎずに頑張りましょう



