いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

一年間ありがとう by心愛

皆しゃま 明日はhahaがいそがちいので

心愛が変わってごあいさちゅ いたしましゅ


えっへん
CIMG6723_convert_20111230204744.jpg

ベッドのうえから失礼しましゅ



みなしゃま

一年間 いつも一緒に  心愛のブログを訪問くださりありがとうございまちた

みなしゃまに 色々たしゅけられ hahaもなんとかブログ更新してきまちたよ

ホントにありがとうごじゃいましゅ。。。

来年も みなしゃまに愛される 心愛ブログにしていきたいと

思いましゅので、見放さないで どうぞ よろしくお願いしましゅ。。。


皆様のブログへの訪問もお正月の間は

不定期になるとおもいましゅが お許し下さい

では みなしゃま よいお正月をお迎えくだしゃい

ありがとうございまちた       


      心愛 でちた。。。


