一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
ガツガツしないよ お譲ですもの。。。
2012年02月29日 (水) | 編集 |

都心では雪で大騒ぎになってる様子

雪に慣れておられないでしょう

充分にお気をつけ下さいまし

心愛地方 雨の朝を迎えました

おはようございます

今日はtotoが夜のため

朝から駅まで送り

hahaの出勤と合わせて 2回 この橋を渡ります

     CIMG7988_convert_20120228113905.jpg
        昨日車から撮った写真ですが

 なんでもない 普通の橋ですよね

でも この橋の名前は  CIMG7987_convert_20120228113757.jpg
 
          そう  天皇橋 といいます。 

継体天皇がこの地で生まれたという記述があり、

一帯には天皇やその父母ゆかりの遺跡や社などがたくさん残っています。

らしいです。。。。またゆっくり散策してみたいと思います。


さて

心愛が我が家の仔になって1年と半年程

最初からすべてにお利口さんだったわけではないけれど

トイレも指定位置でするし

たまに失敗はするけど、気にならない程度だし

ご飯も こぼしてたけど

いまや こんなにマテしてくれるの

お嬢様ですからね。。。


[広告] VPS



先住犬のマックもミッキーも いいよというまで

じっと我慢してる子達でした

教えてないんだけど  なんでかな??

うん hahaが怖かったりして???

そんなわけないよね 




