全国ご当地グルメ

日に日に暖かくなってきて

のない事に気づき

買いに行って ついでに軽くこれ

     CIMG8665_convert_20120330101404.jpg

飲んでみたら  あれ ジュース? ではありません

甘口の白ワインでした。。

軽~く グイグイ 頂きました  はい。。


久々に お弁当UP

毎度変わらずですが 三人分

   CIMG8613_convert_20120327103739.jpg
いつのか忘れた。。。



さて 今日と明日(3/31 4/1 ) ドラゴンハットで

全国ご当地グルメが行われるそうです

フリマも予定されているようですが

お天気はどうでしょうね。。

心愛を連れて いってきま~す。。。 


決してまわし者ではございませんので

ドラゴンハット  気になる方は検索してみてね

三井アウトレットも近くにありますよ!!  

プロフィール

sheep☆

Author:sheep☆
日々の暮らしの中で、心に残った事・見た事・感じた事を自由に書きとめた日記です

sheep☆
お越し頂きありがとうございます
心愛&結愛
☆ ☆ 心愛 2003.12.11生  ☆13歳   2010年6月に家族になりました ☆ ☆ 結愛 2005.7.2 生  11歳       2012年6月に家族になりました
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリ
最新記事
コメありがとうございます
可愛いイラスト集
お借りしています
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
花時計 いま何時・・・
拝見させて頂いてます
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
FC2ブログ
他のブログをご覧になりたい方はポチっとな

FC2Blog Ranking

検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示