2012_07
31
(Tue)09:50

こけた!!

うちのbaba様

jiji様が亡くなってからうちで寝るようになりました。。

毎朝6時には起きて 炊きたてのご飯をもって母屋のお仏壇に

お供えにいきます。。。

それが日曜日

裏口で ガチャーン ドテ と鈍い音

あわててドアを開てみると、

わぁ~   toto    toto 

baba様が こけた!!

普通なら どこか痛いハズ・ひび入るとか 骨折とか。。。

ところが うちのbaba様 毎朝 じゃこに納豆に味噌汁にと

キチンと食事されてるからでしょうか   無傷。。。。 ほっ。。。

いそいで 手すりをつけてもらう事にしました。。。

寝込まれたらお互いが困るのでね。。。

baba様 83歳 まだまだ 頑張って下さい!!

ちなみにbaba様 ワンコは苦手 クーッ

これだけは 我慢して下さいまし。。。



こんなに 可愛いのにねぇ~


CIMG1369_convert_20120731093926.jpg
baba様の おこぼれを狙っております
      CIMG1378_convert_20120731093751.jpg
        心愛はあきらめません。。。

CIMG1376_convert_20120731094033.jpg
おっと 一人は 早くも行き倒れか!
         CIMG1368_convert_20120731093623.jpg
          テヘッ  しかられてもシッポを振っている天然キャラ。。。

