2012_08
31
(Fri)10:20

み~んな歳を重ねると子供にもどるのかしら。。

今日で8月も終わり

なんだか長かった8月やったな~



タイトルには やさしく書いたつもりですが

人間は歳をとると子供に帰る と いいますよね。。。

最近 身近に感じております。。。

朝 起きて トイレで用を足す前に まずトイレ掃除をしなければ

はいれなくなりました。。。。  

これで 出勤前30分のロスタイム・・・・illust2227_thumb.gif


いや30分早く起きればいい事ですが。。。

( baba様には何も言ってませんよ。。。。)

お食事も 今までは おいしいおいしいと言いながら召し上がってたのが

今は ねこまんま 状態

口に流し込み せき込み状態。。。

嫁いだ頃はいつも嫁を気づかう 申し分のないbaba様でしたillust2261_thumb.gif


hahaの陰口は絶対に聞いたことがないと近所の方から言われていました

( 申し分のない嫁やったからかな アハッ )

最近は 私の事を お母さん お母さん って呼んでくれます。

人間はつくづく おもしろい生き物だと思います。

baba様「 私はお母さんの子供や思ってる 」

( ってそんな勝手な事言われても。。。。 )

最近の天気の変動に体の不調をうったえ 

ちょっと 草とりをしては肩が痛いとうったえ
        illust4368_thumb.gif


可愛そうですが・・・・・

うんうんと聞いてあげる事ぐらいしかできません。。

hahaは最近つい うっとうしく感じて口調がきつくなることも・・・
           illust3496thumb.gif ダメダメ

実家の義姉さんは、とても優しく私の父母に接してくれました

感謝しきれないぐらいに・・・



ちょっと最近 戸惑っております

みんなそうして 子供にもどっていくのでしょうか。。。


お盆の間 愚痴ってばかりでしたので

ちょっと 考えなおしてみました。。。

ナムアミダブツ~




訪問ありがとうございました

よかったら ぽちっとお願いします



