一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
今日のヘルパーさん
2012年10月31日 (水) | 編集 |
       CIMG3025_convert_20121025095901_20121025161145.jpg
      イチョウの木    


アヒルの足のような形の葉っぱは、秋には黄色く色づき、落葉する。

って言われてるけど、うちの木  いつになったら落葉するのかな。。。

って先週ここまでで放置していたら

ほんの少し 色づいてきましたかね。。。
       CIMG3180_convert_20121031091349.jpg

        illust2880_thumb.gif


さて 今日はbaba様のの日

昨夜から ヘルパーさんは誰が来てくれるんやろ って

それはそれは心配で・・・


心配ご無用でした

baba様の一番のお気に入り (ってまだお世話になって3回目)

よかったねえ~

なんでもやさしく うんうんって聞いてくれはるヘルパーさん

お手手つないで 病院の中へと・・・

いってらっしゃ~い

ちょっぴりまるくなったbaba様の後ろ姿

後ろ姿をみていると、可愛いばあちゃんだ・・・

ふっと hahaの心も優しくなる瞬間でした。。。




       今日の留守番隊
    CIMG3176_convert_20121031091519.jpg

     しっかり留守番してね~



 
訪問ありがとうございました。。。





