一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
どんな一年だったかな。。
2012年12月28日 (金) | 編集 |
来年の手帳も準備できました

皆さんは 携帯とかで管理でしょうか・・・
hahaはすぐに開けられるので、ずっと手帳派です。。。

さて今年はどんな年だったかなあ~


結愛が家族になった年でした

   心愛が 9歳
   結愛が 7歳

 ちょっとオロオロしたこともあったけど
 しっかり家族になりました
CIMG1282_convert_20120724101650.jpg

ミニオフ会デビューも出来たし
たくさんお友達ができました




姪っ子が白無垢でお嫁にいった年でした
      
   新妻ちゃ~んとやってるかな~

CIMG0366_convert_20120611110352.jpg




美味しいもの作ってもらった年でした

おいしいお酒もいっぱい飲んだよな~

P1000738_convert_20121228114654.jpg P1000837_convert_20121228114917.jpg
紹介出来てなかった タルト        今年のクリスマスのパンはシュトーレン

暮れは今年も「おせち料理」作ります
一度でいいから 有名シェフの 有名ホテルの おせちも食べてみたいけど。。。





baba様の介護申請をした年でした


   要介護 1 気持ちはしっかりしてるだけに難しい介護。。。illust2227_thumb.gif


   父が亡くなって丸3年と9ケ月
   母が亡くなってもうすぐ丸3年
   舅がなくなって丸2年と4ケ月

どうしていいかわからなくてパニックを起していたけれど
寂しさも少し落ちついてきたかな~

しっかし今年のお盆はしんどかったなあ~






コーラスはhahaが頑張らねばいけない年でした

  年々高齢化していくグループで
  いつまでも若手のhahaが
  自分のパートは引っ張っていくぐらいの勢いで
  頑張った年でしたね~
  上達もしてませんが 。。。
      CIMG4145_convert_20110717190918.jpg
  



他にもいっぱい いっぱい あったけど

つらい事もあったし

悲しいこともあった

だから

嬉しい事・楽しい事が 倍に感じられた

すべてに感謝することができた。。。



みなさまは どんな一年でしたか。。。

このブログをご覧頂いている すべての方に感謝して

一年 お付き合いありがとうございました

年末年始 不定期になりますが

新しい年を迎えましたら

またご挨拶させていただきます。。。


皆様 よい お正月をお迎え下さいまし


ほんじゃ~ね へへっ  


