いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

わんこの気持ち・・・

         P1000927_convert_20130101101358.jpg
この子達は何を思っているでしょう


犬の十戒ってご存知でしょうか

犬の十戒(いぬのじっかい)作者不詳のまま
広く世界に伝わっている英文の詩
ペットとして飼われることとなった犬と人間との望ましい関係を、
犬が人間に語りかけるという形の内容のものです

色んな方がブログなどで紹介されてますが
hahaは訳すことができません
他の方の訳されたのをブログにうつすことも出来ません
だから
ご存知でない方は一度 犬の十戒で検索してみてください。。。

これ読むと涙がでちゃうんですよね~

本もでているようですね
近くの図書館にもあるようでしたので予約しました。。

P1010210_convert_20130128113947.jpg







さて昨夜は何十年ぶりかに 持ち物の名前書きしました~
子供の小さかった頃 イヤーって言うほど書いた事
思い出しましたよ~
ちなみに昨夜はbaba様の洋服や下着・生活必需品に書きました~

今日は午後から退院そして施設への入所です
いってきま~す。。。


