いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

キャバちゃんのオフ会にチワワとマルチが・・・

ゴールデンウィーク前半 いいお天気でしたね~
皆様 いかかお過ごしでしたか

hahaの一番はこれ




     P1020954_convert_20130430100154.jpg
    えっ うっそ!!
でしょ。。。

顔出しOKの旦那様と嫁ちゃんとぼんちゃんですよ~
そこに警戒心の強い心愛が
旦那様に抱っこされてますよ!! あれ~


はい hahaは今回
キャバちゃんオフ会に潜入してきましたよ!!  ドスコイ!!

P1020872_convert_20130430093740.jpg
結愛はぼんちゃんに いきなりクンクンされてま~す  フフッ


     P1020861_convert_20130430093110_20130430102805.jpg
    ぼんちゃん こんにちは♪


そしてみなさん はじめまして
      P1020898_convert_20130430095327.jpg
      男子がジェラートに食いついてます
      嫁ちゃんジェラートには見むきもしませんよ


P1020958_convert_20130430100345.jpg
   えるちゃん         メイちゃん です
(抱っこしてる殿方が自分ちのワンちゃんだったらね
 キャバちゃんみ~んなよく似たお顔なので 合ってるかな?? )


P1020884_convert_20130430094325.jpg P1020885_convert_20130430094735_20130430103830.jpg
心愛と結愛も キャバママさんに抱っこしてもらいました
       心愛はチューしてもらってます  ポッ ありがとう。。。




そして
  P1020863_convert_20130430093401.jpg
  チョコちゃん  
  この子は元保護犬 よかったですね~
  チョコちゃんのご家族は保護犬のお世話をされてるそうです

       この子は
         P1020900_convert_20130430095614.jpg
         P1020973_convert_20130430110718.jpg
         サスケ君で~す



5キャバちゃん揃いました

そこに
P1020962_convert_20130430100535.jpg 心愛と
         P1020852_convert_20130430092821.jpg  結愛

お邪魔させていただきました


お声をかけて下さった旦那様

     P1020836_convert_20130430091023.jpg
ありがとうございました

楽しかったです~ (^_-)-☆


お名前間違ってたらごめんなさいね

で どこで出会ったかって?
それは明日記事UPしますね~


とその前に

疲れ果てた 結愛の姿です

     P1020921_convert_20130430100007.jpg
   ププッ   お疲れ様でした。。。

楽しかったね。。。




     
