いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

わかってることだけど・・

なんだか すっかり長居しちゃったbaba様
そろそろか???

一月に運ばれて
三月に 施設にお世話になって
八月になっちゃいました

季節が 冬から春になり夏になってしもた。。。

いきなりこの猛暑にうちに帰ってきて大丈夫かな~

どうしてもお盆はbaba様が仕切らないといられないらしい
まあその気があるなら大丈夫かもね
人間 目標があるとなんでも頑張れるからね

さてと その前に施設の方と相談して
うちの中 手すりつけたり段取りしなきゃね~
って ギリギリまで考えられずに
今ごろバタバタしかけている totoがいた。。。
(ってtotoかい!! )

そらそうだよね~
baba様のお世話するのはhahaだけど
うちのことはtoto あんたに任すよ ヘヘッ

今頃あわてて 相談にいってるハズ ・・・


hahaも今までは、きっちりした性格で
カチカチ人間だったけど
疲れちゃうから
その時その時考えるようになってきた

人間切羽詰まらないと動けないものですね。。。

(計画をもって動かれてる方もおられると思いますが・・・)

baba様の帰って来られる日も近い。。。






P1040656_convert_20130731102537.jpg
この おちりとアンよ 
                  P1040661_convert_20130731102857.jpg
 無防備なネンネがいいのよね~




