一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
ぼやき (そんなカテゴリなかったね) 
2013年11月29日 (金) | 編集 |
P1060918_convert_20131129093222.jpgP1060919_convert_20131129093636.jpg
P1060920_convert_20131129094349.jpgP1060922_convert_20131129094830.jpg

さっぶい朝でした~
天気予報で最低気温1度になってたから
今朝は絶対霜が降りるわ~って思ってたら
案の定。。。







口にできていた ヘルペスが治りかけてきたと思ったら
なんだか体中がだるくって チクッていたいぞ・・・





宿題忘れてきた人だ~れだ

昨夜は コーラス練習日

さぁ~  歌うぞ~

あ~

あ~

あれ~  

声が でんやんか~


ああああ・・・・   風邪ひいてたんやった・・・

って 忘れるぐらいに 風邪は回復してきたってことですかね~





の宿題は忘れてないけど


あああああ~

集金したお金 持っていくように言われてて

そのまま鞄に残ってた・・・・






昨年来ていた服

認めたくはないが

似合わなくなってきた

うん?体重 ふ え た??

いやいや そんなに変わってない

変わったことといえば

お腹に脂肪がたまってきた・・・・・・

おばさん体型まっしぐら

の練習行くまでに

洋服選びに30分

30分もかかって これかい。。。

ふうぅ




練習を終え

家に帰って

ボイスレコーダーの確認したら

パンパンに腫れた声とかすれた声  トホホ

宿題と復讐はしたのにな~

は~ 昨晩も眠れる夜




今日のカテゴリは???

ぼやき ではありません 歌 です ニヒッ

















ころっとお話は変わって



トリミングに行く時期がとっくに過ぎてます・・・

予約を入れようと電話をしたら

いつものサロンが来年の2月までお休みされる様子

さて困った

これからお正月も迎えるのに

このままぼさ子でいるのもね・・・


とりあえずおうちで出来ること
そう シャンプーしましょう

でも、その前に・・・

爪切りとおちりキュッって絞るの出来ないから
動物病院でやってもらいました~

診察台の上でおちりキュッって
やり方教えてもらってきました

心愛はたまらない子のようです
(う○Pと一緒にでてるのでしょうって)
結愛は しっかり出てきました

次からうちで上手に出来ればいいのですがね・・・


P1060814_convert_20131128143905.jpg
心愛はいつものポーズ

   結愛は
     P1060810_convert_20131128145250.jpg
      カメラ目線をくれませ~ん・・・   

とりあえず今月はこれで良しということで。。。




もう週末ですね

皆様


風邪などひかれませんよう

お気をつけて。。。

ごきげんよう。。。




