一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
今日は何しようかな
2014年05月31日 (土) | 編集 |
今日のお天気は??

晴れなんですが、青空がみえなくて
雲があるでもなく
うん?
何か飛んでるのかしら? 

黄砂とか。。。

とりあえず洗濯物は室内で様子見の朝です



        P1100016_convert_20140531080344.jpg
      ガザニアが満開になりました
        十数年前からの代物 お礼の肥はあげてますが
        あとは放りっぱなしで増え続けています


ウキウキ昨日は庭の手入れとなりました


毎週末ちょっぴり遊びすぎましたので
今週は家事に頑張る週末にしようと決めました。。

昨日もいろいろ用事があって、有給とったので三連休になります。

昨日は色んな用事を済ませ、空いた時間で
庭を綺麗にしたかったのです

  P1100054_convert_20140531081502.jpg
                  P1100056_convert_20140531081435.jpg
 P1100057_convert_20140531081345.jpg
                  P1100008_convert_20140531075805.jpg

草をとり落ち葉をひろってスッキリ 




そうそう ゴーヤの苗を植えました
          P1100061_convert_20140531082727.jpg
  
もう大きな苗になっていたのを購入
5枚葉の上を切らないと大きく伸びないのですが
もう少し 根っこが安定したら
思い切って切ろうとおもいます。。

大きくなったら緑のカーテンになる よ て い 。。。




  P1100040_convert_20140531081023.jpg
 ここ&ゆなは あっち向いて ホイ してますが
 穏やかに毎日すごしております。。


さて 今日は  一番の大仕事

キッチン・換気扇の掃除をしま~す
かなり油汚れが目立ってきました

皆に宣言しないと思いきれないので
朝から家族に

「 haha今日は換気扇の掃除するわ! 」 いいまくり
そして
これを読んでいただいてる皆さんにも いいまくり 


では 作業にはいります

皆様のところにお邪魔はすこし遅れます
ごめんなさい。。

訪問ありがとうございました。
今日も 良い日でありますように。。。


   



