一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
9月「長月」ですね  ちょっとお出かけしてきましたの。。
2014年08月31日 (日) | 編集 |
皆さま 日曜日の夜

いかがな夜をお過ごしでしょう

ってもう日がかわりそうですが

明日から9月です

9月 「 長月 」 

由来はいろいろあるようですが

 「夜長月」の略 これが一番しっくりきましたね~

秋の夜長
疲れた体を休めるもよし
好きな読書にふけるもよし
ブログめぐりをするもよし
あなたは何を楽しみますか。。。


さてhahaは
週末 「えっ今頃」 って言われそうですが
新しくなった駅に初めて降りましたの

どのよう変わってるのかちょっとドキドキでね。。。

待ち合わせがいきなり この駅でしたので
ちょっと心配しましたけどね。。。


   DSC_0228_convert_20140831215051.jpg
    時空の広場

もうお判りの方もおられるでしょうね

そう    こんなとこも

         DSC_0218_convert_20140831215014.jpg
        GRAND FRONT OSAKA

  デビューが遅いでしょ (*^▽^*)



ほんと綺麗になってビックリしましたわ
でも東京駅ほどにはややこしくなくて助かりましたわ  フフッ


そこから歩いて 劇場に向かいましたの

        DSC_0241_convert_20140831215117.jpg
   
この劇場も久しぶりですわ~


それで

ええ それでね・・・


秋の夜長ではございますが

すみませ~ん

この続きはまた明日に・・・


ごめんなさいね~





      
