いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

田舎のご近所付き合いに感謝です

みなさまご機嫌いかがでしょう

訳あって、昨日の夕方から、炊き出しに出ております

今日も早朝より炊き出し

これも訳あって、hahaは皆さんに動いてもらう立場のため

場を離れることが出来ません。

当然 baba様の夕飯の用意も出来ません・・

昨夜は 近所の知人が

  「 hahaさん おばあちゃんのおかず、魚炊いて持って行ったから
    これで食べときって言うといたからな 」

あ~ありがとう 感謝です。。。

そして今日

とても家族の夕飯作る馬力は残ってません

また別のご近所の知人が

   「 これ食べとき 」 とhahaに持たせてくれました

  ブリ大根とネギのぬた

あ~ ありがとう 感謝です


こんなに田舎の付き合いが有り難いと感じ
また こんな経験したのは初めてです。


明日も一日炊き出しです。。。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村


皆さまのところへの訪問は、しばらく遅れます

少々疲れましたので、 入って早目に休みます



訪問ありがとうございました。






  
