いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

今年も一年ありがとうございました

2014年 明日は最後の日になります。

明日はおせちを作って
あとはのんびりしたいところですが
きっと 暗くなるまでバタバタすることでしょう~


さて 振り返って 今年一年どんな年だったかなぁ

baba様が 病院から施設に移って
うちに帰ってこられて 一年とちょっと・・・
ビックリするほどの回復力で
(歳とともに体力は衰えてきてますが)
とても、ありがたく 感謝の一年


家族皆 大きな病気もなく元気で過ごせたことに
感謝の一年


な~んにも 変わったことのなかったことに
感謝の一年

ブログが春夏秋冬 一年変わらず続けられたことに
感謝の一年

心愛・結愛が仲良く お留守番ができたことに
感謝の一年

そうそう 結愛のチッコが失敗しなくなったことに
感謝の一年


(って 失敗がなくなるまでに 2年かかったってことね )




     CIMG0953_convert_20120705133913_20120705152131.jpg
     2012年7月   結愛が我が家の子になりました     


     P1070369_convert_20140111164509.jpg
      2014年 1月  ふたり仲良しです。。



      P1140995_convert_20141230182100.jpg
      そして これは本日 2014年12月30日

  こんな格好で失礼~




実はまだ結愛の状態はよくありません
でも 頑張っています。。。

お正月には きっと元気になって
皆さまに ” よかったね”ってお言葉いただけるように
結愛 頑張ります! 


そんなこんなで 一年が終わろうとしています

皆さまに勇気づけられ助けられた一年でした


ホントに一年ありがとうございました




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村


明日 大みそかはブログをお休みします
なんちゃって 明後日には おめでとうブログになりますがね

来年も変わらず ”いつも一緒に” 訪問いただければ嬉しいです。。
ありがとうございました。
