一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
ココナッツオイルって今ブームなのね
2015年01月31日 (土) | 編集 |
美容にもダイエットにも健康にも効果があるというココナッツオイル

みなさん ご存じでした     よね。。。

ハハッ 

hahaはこのたび、いろんな方のブログから ”ココナッツオイル”というものを

知ることになり   おそっ 

知ったからには そく 手に入れました

って買ってきてもらったのだけど

それはそれは売り切れ続出

おひとり様一個限りとスゴイらしい。。

          P1150526_convert_20150130222303.jpg



火付け役となったのは、スーパーモデルの ミランダ・カーだっていうから
そりゃ~ 綺麗になりたい人 飛びつきますわよ
hahaもね 





     P1150531_convert_20150131103949.jpg


この ココナッツオイル
ダイエット、便秘解消、 免疫力アップ、甲状腺機能改善
認知症(アルツハイマー病)の予防・改善、
糖尿病の 予防などなど美容だけでなく体にもいいとされていて

こりゃ babaさまにも摂取してもらいましょう~

そのうちケーキやパンが出来たら紹介しますね






そして 我が家のワン2 達にも

     P1150535_convert_20150131103916.jpg



      P1150530_convert_20150131104008.jpg

   お味はいかが???



