2015_02
27
(Fri)12:11

春は何色??

みなさま ごきげんよう~

2月も  アッ   という間に終わりです


知らず知らずに 季節は変わっていってますね


What color is spring for you?


春というと    ピンク or  黄色  

何色を思い浮かべますか??             illust671_thumb.gif


う~ん  桜のピンク  菜の花の黄色     image4481.gif  image571.gif
  

どちらも春の色かな~                  illust135_thumb_20140224110914994.gif


今朝のTVでは圧倒的にピンクが多かったようです。。


それ以外に 緑 や 白  また ちょっと欲張りに レインボー

なんでも綺麗にみえる 春 ですね。



ライン




さて 昨夜は 太極拳 行ってきました

肩も腰もパンパンで 、おまけに 花粉で体はだるい
気分もイマイチのところ
お休みしようかな~ なんて思ったりもしましたが

行ってしまえば
何のことない
すべて忘れて、没頭できます
これだから やめられないですよね~

一週間に一度で現状維持
二週間あけば、すぐに筋肉痛
うま~く 自分のお歳を考えて行動しようと思います。





  にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



今日はまた風が強くて 寒い一日となりそうです
週間天気予報ではhaha地方 マークもついています


どうぞ みなさま 気温の変化にお気をつけて
よい週末をお迎えくださいませ。


訪問ありがとうございました。


              illust172_thumb.gif




