いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

さすがbabaさま!  BBQしました~

GWに突入されてる皆さまもおられますよね

hahaはカレンダー通りのお休みです

今日もいいお天気でしたね

さてどこかに行こうかといっても

この時期はどこも混みますからね

それに 田畑や敷地は雑草まみれ

P1170192_convert_20150429213635.jpgP1170193_convert_20150429213814.jpg


totoは 一日草刈りに精を出してました




hahaは母屋の庭の花を愛でながら


 P1170298_convert_20150429214029.jpg
  

 

じゃあ

うちで BBQしましょうかぁ~

ってhahaが 火おこしを・・・


  P1170299_convert_20150429214001.jpg




一時間ほど頑張りましたが 火おこし出来ず はぁ~


見かねたbabaさまが どれどれ

  P1170286_convert_20150429213857.jpg
       おおおおっ さすがbabaさま!!



それでは 頂きましょうか

    P1170292_convert_20150429213931.jpg

  って あれ babaさまは??


ようやく食べるときになったら

   疲れちゃったみたいで  ベッドで横になっておられました~



でもね 時代を生きてこられた方って やはりすごいよね

hahaは最近 火を見ることがないでしょ

調理はIHだし、ごみを燃やすのはNG 

マッチを使うことって、なくなってますからね・・・



  待ちくたびれた ここ&ゆな
  
  P1170312_convert_20150429214057.jpg


BBQが終わったころには、あたりは ほんのり暗くなってましたが

美味しくいただけました

P1170316_convert_20150429214130.jpg P1170319_convert_20150429214153.jpg
    すっからかん            すっからかん



はい ご馳走さまでした。。




     にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



あっ totoは ちょうど食べられるときに

草刈り終えてやってきました~

totoもbabaさまもお疲れさま~



