一年ありがとうございました

ユズリハの名は

  春に枝先に若葉が出たあと、
  前年の葉がそれに譲るように落葉することから
  その様子を、
  親が子を育てて家が代々続いていくように見立てて
  縁起物とされ、
   正月の飾りに使われます


        IMG_3656_convert_20151229220324.jpg

  毎年 同じですが  松 ・ 千両 ・ ユズリハ が

  お正月の玄関を飾ります。



今年はみなさま いかがな一年でしたでしょうか

hahaは 漢字 一文字に例えると


        ” 結 ”



であったように思います

なんやかやと バタバタしておりましたが

みなさまと こうして 楽しくブログで交流でき

喜びの時は   ”おめでとう”

大変な時は    ”大丈夫”

いつの時も みなさまに暖かいお言葉をいただき 助けられました。

  ” 結 ”  ”むすび” この一文字につきます

( 結愛 ゆなの 結です ハハッ )



一年間 お付き合いありがとうございました

また 来年も つたないhahaのブログですが

お越しいただき 笑ってくださいまし




     にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村





よい お正月をお迎えくださいませ

ありがとうございました。。





プロフィール

sheep☆

Author:sheep☆
日々の暮らしの中で、心に残った事・見た事・感じた事を自由に書きとめた日記です

sheep☆
お越し頂きありがとうございます
心愛&結愛
☆ ☆ 心愛 2003.12.11生  ☆13歳   2010年6月に家族になりました ☆ ☆ 結愛 2005.7.2 生  11歳       2012年6月に家族になりました
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリ
最新記事
コメありがとうございます
可愛いイラスト集
お借りしています
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花時計 いま何時・・・
拝見させて頂いてます
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
FC2ブログ
他のブログをご覧になりたい方はポチっとな

FC2Blog Ranking

検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示