一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
お友達のブログ見てたら こちらまで やる気スイッチON
2016年07月31日 (日) | 編集 |
暑いですねぇ

みなさま いかがお過ごしですかぁ

もうね

朝から 草取りしてたけど

もう ムリ ムリ  



今日は地区の堤防の掃除や溜池の掃除 

草刈機で ブイーーンとね

これはhahaには 無理なので

担当はtoto

totoお疲れさま~


hahaは 今日は  夜まで 予定が入っているので

お得感満載の日曜日です!



お昼は ソーメンをツルツルっと流し込み


おおおっ


  IMG_6999_convert_20160731160057.jpg

本日 二段焼き


焼き上がりましたよ 



  IMG_7005_convert_20160731160408.jpg



うんま~い 

もう少し オシャレに 撮りたかったのだけど

焼きたてパンに 皆の手が伸びて あれよあれよでございます。


いえね

ブログで仲良くさせていただいてる 天然いも子さんが

いつも おいしそうなパン 焼かれてるのね

こちらまで スイッチ入っちゃいました~  あは~っ





       にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



ここゆなは トリミング中

綺麗になった ここゆな また見てやってくださいね


では 本日はこれにて。。。






