2016_11
30
(Wed)10:58

夢の詰まった 素敵な缶詰ね~  伊勢土産

朝ドラの 

  ”べっぴんさん” で



 知らぬ間に 誰かを傷つけていることがあります。

 その事に 気がつけば  人は優しくなれるのです。




気になった ひとこと でした 


何気なく発した言葉が

誰かを不愉快な気持ちにさせているかも知れません

(hahaのことですよ)

それに気づいたら 優しくなれましょう~ 気をつけなければね。




みなさま おはようございます 

こんにちは 



こんな 缶詰があるのですね


     IMG_8618_convert_20161130103645.jpg

       真珠缶


ええっ 真珠がホントに入ってるの

あけてみるかぁ~



   ほら


   IMG_8717_convert_20161130103755.jpg
  
   ちゃ~んと貝のなかから 真珠がでてきました

   貝の口が堅くって うまく開けられませんでしたが



なんか いいですよねぇ~   


開けるまで  何色の真珠かわからないの


    ピンク   恋愛
    ホワイト   健康
    クリーム   幸福
    パープル  学問
    ブラック  財産

                だそうですよ



夢が詰まっていて 少女のように開けるまでドキドキでした  




あっ  そうそう


こんな 缶詰も



 ほら


   IMG_8614_convert_20161130103714.jpg



  ハハハッ  こっちのほうが hahaにはアッテマスネ 




伊勢土産 でした。。。





       にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村


