いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月

映画のあとに”金平糖”が食べたくなりましたわ  タイムスリップしたかったのではありませんがね

映画 「 本能寺ホテル 」

見てきましたよ

京都が舞台なのでね

あ~ ここで撮影

あっ ここでも撮影  ああ 渡月橋もいったのねって

感じでお気軽に楽しめる映画でしたよ

客席は 割引の効く年代の方が多かったものですから

かぎりなく  信長の時代の映画だと思ってましたのよ

「信長協奏曲」 小栗旬くんのね 

あんな感じかな~って思いながら観に行きましたよ。

ちょっと 違ったけど

内容はわかりやすくて

何を伝えたいか よくわかりましたよ

お若い方に何かを感じながら見ていただきたいですね


堤真一さんの信長もなかなかね  カッコよかったわ

森蘭丸役の 濱田岳くん  いい味出してるわあ

不思議な魅力があるわね。

綾瀬はるかさんの 天然キャラのなかにも筋の通ったところ よかったわ



ほんと 素晴らしい 俳優さんたちが揃ってました。。。




      にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



綾瀬はるかさんが 金平糖を食べて タイムスリップするのです

その金平糖がね おいしそうでねぇ~


映画が終わって  無性に 京都の金平糖が食べたくなりました。


”緑寿庵 清水” さんの金平糖 でした。


      金平糖
              画像はお借りしました

