2017_03
01
(Wed)11:50

弥生 三月

弥生 三月になりました

  ”弥生”


草木が芽吹く季節です

生命力にあふれた意味をもっていますね。





でもねぇ~  今朝はとっても冷え込んで

フロントガラスが大変なことになってました

うううっ  さっぶいなぁ~

年々 暖かくなるのが遅??

昨年の 三月一日 除雪車が出てました   うっそぉ~でしょ

         昨年の記事







さ~て 今夜は  あれまぁ  女声合唱 の練習と

お寺のご詠歌の練習が 重なりました   うう~ん

ホントのところ  女声合唱がまだまだ仕上がってなくて

hahaも十分に歌えないので こちらに参加したいところですが・・・

ご詠歌も 今夜が初めての練習

まだまだ日はあるのでいいのですが・・・

長男の嫁を優先させようかと思います。


ご詠歌 ” 三寶御和讃”  のCDをいただいて の中で

聴いているのですが

エンジンかけたら いきなり  チーン チーン 

  みぃ~ ほぉ~ とぉ~ けぇ~ええぇのぉ おお  チーンって

  ( 御仏の~  )


低い声で ゆ~っくりと聞こえて リンの音だけが響き渡り・・・


わかっているのに

ちょっと ビックリです 




       にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村




さぁ~ 今日も 一日

朝から晩まで 頑張りましょう~








