いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

最近の彼女たち

みなさま ごきげんよう~


雪下になっていた庭

ようやく 雪がとけ

中から



  IMG_9717_convert_20170302102850.jpg

  クリスマスローズや



  IMG_9711_convert_20170302102914.jpg

  水仙が



春はまだかと お顔をのぞかせました

ごめんねぇ~

もう少し暖かくなったら

お庭のお手入れもしなくちゃねぇ~




ライン




今朝は雨降り

そのほうが 解体工事には ホコリがご近所に飛ばなくていいかも

業者さんの方には 気をつけて

お仕事お願いしますね


  IMG_9706_convert_20170302102755.jpg 




解体の進んでいる 我が家の小屋

そのお隣で

屋根の修理のために 足場が組まれていました

  IMG_9709_convert_20170302102813.jpg


そう

お隣のおうちも 

この前の大雪でやられちゃったのです。


ほんと 大変な 雪でした。。。

今日帰ったら どこまで進んでるかしらね

解体というと ちょっと寂しくもありです。。。




ライン




そして 

我が家の


最近の彼女たちは


へい! かのじょぉ~


DSC_0476_convert_20170302103035.jpg

 心愛はいつも通り ぐっすり寝ております

 歯を抜いてから 歯磨きするのを

 あまり嫌がりません

 今までは きっと グラグラの歯や

 腫れていた歯茎が痛かったのでしょう

 これからはしっかり歯磨きして 残った歯を大事にしなくちゃね。。。





一方 結愛は

 これこれ また そんなことして~

 DSC_0475_convert_20170302103009.jpg

 家族が帰ると 全員のかばんの中のチェックです

 DSC_0473_convert_20170302103021.jpg
  な~んにも たべるものないでしゅ・・・








       にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村







         春よ来い



    淡き光立つ にわか雨

    いとし面影の沈丁花

    あふるる涙のつぼみから

    ひとつ ひとつ 香り始める

    それは それは 空を超えて

    やがて やがて 迎えに来る

    春よ 遠き春よ  瞼とじればそこに

    愛をくれし君の 懐かしき声がする



      松任谷由実さんの詩ですね







 そんなこんなで

春を待ちわびております。




