2017_03
03
(Fri)10:45

今朝のおめざ & アニマルセラピー

みなさま ごきげんよう~

朝めざめると 明るいですねぇ

お日さまの上がってくる位置もすこし変わってきています

春に すこしづつ近づいてきてるかな???



hahaが起きると いつも階下で待っていてくれる ここ&ゆな 

最近は 

ゆなが babaさま  が起きてくるまで

部屋の前で待っています

babaさま の様子をジッとうかがっていますよ

”今日は起きてくるのが遅いなぁ~” とhahaが心配していても

ゆなは ”大丈夫 起きてきますよ” って わかるみたいです。


そんな様子を babaさまにおしえてあげると

とっても嬉しそうに 愛おしそうに ゆなを撫でてくれます。

みていても 心がホッとする瞬間です 

babaさまには 

まだまだクオリティーオブライフを送っていただきたいですからね


ゆなのこと ずっと撫でながら ご飯食べてはりましたよ~ 


我が家の立派な アニマルセラピー犬です


  IMG_9729_convert_20170303102624.jpg
テヘッ  セラピー犬ゆな でしゅ  babaさま今日も元気でシュ




さてさて babaさまの 和朝食がすむと


hahaの 朝食 


ひさびさ  今朝のおめざ~



    IMG_9720_convert_20170303102655.jpg

   ツナマヨ 平焼きパン です


  ツナと玉ねぎのみじん切りマヨ和えをパンにはさんで、 

  平焼きにしてあります。



  IMG_9722_convert_20170303102721.jpg

  コーヒーと一緒にいただきました



ご馳走様でした







       にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



3月3日 


きょうは 楽しい~ ひなまつり


三月三日  ひなまつりは 女の子の健やかな成長と幸せをねがう日

お寿司は ” 寿 (ことぶき)”  ”司 (つかさどる) ”

縁起がよいので お祝いに使われますね

我が家も

今夜は ちらし寿司

そして はまぐりのお吸い物

あっ ケーキ あるのかなぁ~ 



では 今日も一日頑張りましょう~






