2017_03
08
(Wed)10:36

ちょっと早めの ホワイトデー

みなさま ごきげんよう~

今日も寒いわぁ~


   IMG_9808_convert_20170308101231.jpg


haha地方 防災無線で

大雪警報が出ています だって

   IMG_9809_convert_20170308101244.jpg

明日明け方まで注意ですって

ホントかしらね。。。



さて  ホワイトデーが 来週に  ウキウキッ

なんて 期待はしてませんが

まぁね 職場で 30個近く お配りしたものですから 義理チョコ 


昨日 ”就業時間内に帰れないし、今日は早くあがれたし” って


  IMG_9793_convert_20170308100102.jpg

  アンスリウムのお花をいただきました~  

          よっしゃ なんてね 



  IMG_9796_convert_20170308100123.jpg



  立派な義理ホワイトデー 申し訳ないですねぇ



 アンスリウムのお花は

 赤や白など鮮やかな花を咲かせてくれて

 南国ムードを漂わせる観葉植物ですね

 一度花が咲くと長く楽しめるのと

 育てる手間がかからないので、とても楽なお花です

 お水やりすぎないようにしなきゃ~


    ありがとうございます





ここ&ゆなに いたずらされないように

玄関に飾りました



 DSC_0481_convert_20170308100548.jpg

  いたずらなんてしましぇんよ・・・

       ちょっとかじってみるかも知れませんがね。。。



 ねぇ ねぇ  haha ドアのむこうに 何か持って行ったでしゅよ・・・







        にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



