2017_03
10
(Fri)11:30

おかしなスイッチが入っちゃった

みなさま ごきげんよう~

最近 おかしなスイッチが入ってしまって

えっ

何??


小さな断捨離してます


お仕事行く時間なのに


これ何かに使えるかも知れないと

何年も使わずに残してあったもの出してきたり

(綺麗なお菓子の缶や 有名店の紙袋 お菓子の箱 ナドナド)



引き出しあけて整理してみたり


いつの間にか 缶のなかに溜まってきているボールペンやマジック

いざ書こうと思う時にもう書けなくなっていて   イラーッ 

そんな 小物を処分してみたり 

って ありませんか??

あれ? hahaだけかしら・・・




空き瓶や 空き缶 不燃物ゴミ

しばらく出してなかったら

あいや~ 溜まってきてる

ゴミカレンダーとにらめっこしながら

( だって 違う日に出したら 大変ですもの )


いつもなら

もう 時間がないから~と 言い訳してるけど

5分 10分 スイッチが入れば

時間は作れるものですね 



パソコンの中

もう いらないでしょって内容の 文章や計算表も

思い切ってゴミ箱へ  サヨナラ 今までありがとう~

あ~ どうしても 捨てられないものがあるの

PCで付けかけた 家計簿

20年近くあるのですが、まぁ もうしばらく残しておきましょうかね

あっ それまでの 15年程 銀行でもらってた手書きの家計簿は

かさばるので 処分しました~

ちょっと スッキリです。





クローゼットの中は なかなか減らせません

もったいない

まだ着られるよ

これ 高かったのよ

って言い訳して 何年も入ったままの

それでいて

いつも同じ服 着ているし 

思い切れない 小心者のhahaです。



ほんの 小さな断捨離

もう少し続きそうです。

おかしなスイッチはまだ入ったままです。






        にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



