一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
ある日の 我が家の晩ごは~ん
2017年03月15日 (水) | 編集 |
3月15日

さっぶ~

これを寒の戻りというのでしょうか

寒さの厳しいこと

いや 戻りすぎや~

雪か霰か なんや降ってますわ

ううっ  さぶい。。。


皆さま いかがお過ごしでしょう

奈良のお水取りが終わると春がくるって言われてますが

やはり 比良八講荒れじまいの時期まではダメですか



湖国の春はもう少しあと・・・


ライン



さてさて  


毎日 手作りのお料理されていますか?



hahaの場合  面倒な日もございましてね

う~ん 今日は お惣菜買っちゃいましょうか なんてことに・・・

それは 満月の綺麗な夜でございました


    IMG_9845_convert_20170314112525.jpg

12日 日曜日は満月でしたね

大きな綺麗なお月様でしたよ~



この日は 例の 音楽祭の日でございましてね

朝から一日会場につめておりましたので ホッコリ

家族の夕飯作る な~んて かんにんしてぇ




なんていう日の  我が家の晩ごは~ん


 これ  

お惣菜買ってきて そのままテーブルにポンというのも 味気ないでしょ

ちょいと ごまかして


 IMG_9851_convert_20170314112548.jpg




そしたら まぁ

babaさまも totoも

”今日は えらい ご馳走やなぁ~ ” って 

ふふふっ  手抜き料理に喜ばれましたわ


うん??

買ってきたお惣菜に ”今日は えらいご馳走やなぁ”

って

ちょっと 複雑な思いもしますが 

まあ いいか


はい ごちそうさまでした。。。






        にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村




昨日 3月14日は ホワイトデー

義理を た~っくさん ありがとうございます。


   IMG_9885_convert_20170315100658.jpg


   IMG_9877_convert_20170315100633.jpg


中には こんな義理もありました 

IMG_9810_convert_20170315102543.jpg IMG_9812_convert_20170315102601.jpg



まぁ みなさん いろいろありがとうございました。


本命さんからは お酒いただきました

これはまた紹介しますね

3月14日  結婚35周年 珊瑚婚式でした。。。




