2017_03
17
(Fri)10:51

長男の嫁 鬼の霍乱か!?

みなさま ごきげんよう~

いかがおすごしでしょう

遅れましたが沢山のコメントありがとうございました

実はね



昨日 起きたら あれっ?  アレレッ??

” のどが痛い” ものを飲み込むもの痛くてねぇ

お仕事どうしようか迷ったのですが

これは早めの処置をしてと

一日 PC  からも離れました

微熱と咽頭通と闘いながら ひたすら  

体調はいまいちですが

今日は お仕事片づけないと ”20日締め”

週明け大変なことになりますからね

明日から三連休になりますのでね

それと 三連休は 春のお彼岸 です


早いものですね

長男の嫁 フル稼働の日

お墓の掃除・ お花の用意・ おはぎのお供え 

             (あっ春はぼたもちでしたね)

そして お墓参りとお寺参りです。


あっ 墓守りの間にも ちょっと行きたいところもあるので

はい 動き回りますよ~



三連休

また 大量のお花や大量のぼたもちの記事がUPされるかも。。。


毎年 同じサイクルでまわっている hahaのブログです


今日もお越し頂きありがとうございました。





        にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村





     DSC_0486_convert_20170317112347.jpg
   おやすみのあいだに トリミングもいきましゅよ  
           綺麗にしてもらうでしゅ



