一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
秋めいてきましたね
2017年08月31日 (木) | 編集 |
みなさま ごきげんよう~

これぞ 秋の気配

ホントに秋めいてきましたね

窓を開けると 涼しい いい風が入ってきます。  ふぅ~ ホッ

(台風の影響かしら?)




昨夜は山の中  合唱の練習

掲示板が示す気温は 20°

夜空を見上げると 

やっぱりの秋の空~

お月様まで 秋の月に見えてきた 

あ~ 待ってたよこの季節   

年々 夏の暑さに耐えられない お年になってきてますから・・・



お盆の間 新曲の練習は家でしていて

耳では覚えたハズなのだけど

まぁ こんなもんかってぐらいの 歌い   ハハッ



今夜は太極拳

体はガチガチ

きっと 次の日は 筋肉痛ダナ・・・



さっ  なまっている体をおこして  挽回しましょう~






にほんブログ村








  春 花盛りだった桐の木に


重いほど 実がついています

黒くなっている実もあります

風に乗って遠くへ運ばれることでしょう~


     IMG_2866_convert_20170831103854.jpg

 

桐の木を庭に植えてお嫁に行く時にタンスにしたのって

いつのころでしょうね。。。

( もちろんhahaの時代でもありません)




すこしづつ 秋は近づいていますが

まだまだ暑い日もあることでしょう

みなさま ご自愛くださいませね。 










