一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
ツバメの巣立ち & ここゆなトリミング
2017年08月04日 (金) | 編集 |
みなさま ごきげんよう~

金曜日でございますよ

この週末あたりから

あちらこちらで花火が見られるかも知れません

   花火

お天気どうでしょうね

台風の影響が心配なところです。


   花火s-hanabi022





二度目のツバメの巣立ちが近づいています

毎年より 少し遅いように思いますが

ちょっと ずれちゃったのかしらね


  IMG_2490_convert_20170804100911.jpg


ツバメは一度使った巣は再利用することはないそうですが

前回 繁殖や巣立ちがうまくいった巣では

増改築して(こちらの巣ではね) 使っているようでございますよ。

一度目は 6月初旬の巣立ちでございましたからねぇ

今回も無事に巣立ってくれますようでしょう~








我が家のワンコたち


トリミングの予約が 平日しかとれなくて

行ってきました~


  IMG_2457_convert_20170804101012.jpg




  IMG_2453_convert_20170804100941.jpg
   
  お迎えが遅いでしゅ  ってお顔です





かわゆくなって

  IMG_2464_convert_20170804101029.jpg


  IMG_2478_convert_20170804101047.jpg


かえってきました


  IMG_2480_convert_20170804101145.jpg


スッキリしたね。。。





にほんブログ村





お盆に突入まえのお休みです

どなたさまも、体調管理しっかりされて

お健やかにお過ごしください。

訪問ありがとうございました。。。



