FC2ブログ
一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
今朝は雨降り

冷たい雨・・・


毎年 2月中旬ころから おはなが グスグス きたな!

ところが昨年のブログ
ちょうど今ごろから グスグス 
風邪? 花粉??って

やっぱりそうかな




今年も



もう すでに  グスグス ハックション  
口開けて寝てたので喉がいたい・・・



どうやら きたようです。。。 花粉。。。


昨年残しておいた 薬 飲んでみたけど
あ~  体までだるくなってきました。。。


と 嘆いてみても、な~んにも解決しないので
うまく花粉と付き合いましょう

みなさまは大丈夫ですか。。。




スポンサーサイト




【2014/01/30 14:00】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
きょろ
火曜日にくしゃみしました!
娘も同じ火曜日にくしゃみが出る~って言ってたし、花粉かなって思ってました。
南から北へ、かな(笑)
まあ、薬を飲むほどじゃないんだけど。

No title
もも天々
hahaさん、とうとうお出ましなったんやね
招かざるお客さんが^^;

薬って、眠たくなるもんな
車の運転気をつけてね

太郎くんも花粉症なんやけど、、、
そろそろなんやろか
なると・・・うるちゃいのよねぇi-239

私も 毎年、花粉症デビューちゃうやろかって
ハラハラしてるよ

hahaさん、お大事にね^^

ごきげんよう。
ボス。
ボス長男も花粉症でしたが、
シジュウム茶(グァバ茶)を煎じて、いつも冷蔵庫に入れておきました。
3~4年で、鼻グシュが無くなりましたよ v-218v-17

きょろちゃんへ
sheep☆
南下だね・・・
って思い出した!!
昨日(29日) お天気が良かったから
帰ってワンコの散歩行ったんや
それだね。。。 ハックション。。
鼻水でてます。。。

もも天々さんへ
sheep☆
天々さん そうや
太郎君も花粉症やったね
そろそろ覚悟しときや~ くるで~
29日昼間お天気よくって 油断してしもた
っていうか 
いや~まだやろ~って 無防備でお散歩行きましたわ
これやね。。。
そう ある日突然やってくるやっかい者やから
天々さんも気ぃつけてね~
ありがとう!

ボス。さんへ
sheep☆
ボス。さま こんにちは♪
あれ ご長男さまもそうだったの
で グァバ茶が効いたのね~
私もう30年近く花粉症なんですけど。。。 グシュ。。。
グァバ茶 買ってこ・・・




ネリム
こんばんわ
私も花粉症ですがこの時期辛いです。

管理人のみ閲覧できます
-


No title
パリちーちゃん
hahaさん腰痛に花粉症大丈夫ですか?
腰痛は辛いですよね~!私も腰痛になるから良くわかる。
体操が良いと分かっていても直ぐさぼっちゃうの(^_^;)

今年のパリはめっちゃ暖かくてお花も結構咲き出してるんですよ。
うちのパパさんも鼻ズルズルでくしゃみしてるから風邪かな?って
思っていたけど、きっと花粉症ですねε=(・д・`*)ハァ…
数年前から毎年花粉症に悩まされてるパパさんです。

hahaさんもお大事にしてくださいね!

ネリムさんへ
sheep☆
ネリムさん こんにちは
ネリムさんも花粉症ですか
これはツライですよね~
オメメは痒いし鼻はグスグス 体はだるい
ホントに もう。。。
わたしは5月まで続きます とほほ。。。


鍵コメさんへ
sheep☆
鍵コメさん こんにちは♪
そうでしたか。皆さん大変でしたね
私は差し障りのないギリギリのところにいるかもしれません(笑)
いつまでもお待ちしていますから
また声をかけてくださいましね。。
ありがとう。。。

パリちーちゃんへ
sheep☆
わぁ~ パリちーちゃん こんにちは♪
わたし、読み逃げばかりなのに、ありがとうございます。
コメとっても嬉しいです!!
いいなぁ~ パリv-343
お花が咲き出してるのね~
でも 油断は禁物 パリにも花粉症はあるのね(笑)
パパさん お大事にしてください
ある日突然くるからパリちーちゃんもお気をつけてね。
腰は随分よくなってきました
腰痛体操 なかなか続けられるものでない
たったの5分でいいのだけど (+o+)
お気づかいありがとうございます。






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
火曜日にくしゃみしました!
娘も同じ火曜日にくしゃみが出る~って言ってたし、花粉かなって思ってました。
南から北へ、かな(笑)
まあ、薬を飲むほどじゃないんだけど。
2014/01/30(Thu) 14:31 | URL  | きょろ #szdbj1Dk[ 編集]
No title
hahaさん、とうとうお出ましなったんやね
招かざるお客さんが^^;

薬って、眠たくなるもんな
車の運転気をつけてね

太郎くんも花粉症なんやけど、、、
そろそろなんやろか
なると・・・うるちゃいのよねぇi-239

私も 毎年、花粉症デビューちゃうやろかって
ハラハラしてるよ

hahaさん、お大事にね^^
2014/01/30(Thu) 15:45 | URL  | もも天々 #9Urwv7EU[ 編集]
ごきげんよう。
ボス長男も花粉症でしたが、
シジュウム茶(グァバ茶)を煎じて、いつも冷蔵庫に入れておきました。
3~4年で、鼻グシュが無くなりましたよ v-218v-17
2014/01/30(Thu) 16:32 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
きょろちゃんへ
南下だね・・・
って思い出した!!
昨日(29日) お天気が良かったから
帰ってワンコの散歩行ったんや
それだね。。。 ハックション。。
鼻水でてます。。。
2014/01/30(Thu) 16:51 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
もも天々さんへ
天々さん そうや
太郎君も花粉症やったね
そろそろ覚悟しときや~ くるで~
29日昼間お天気よくって 油断してしもた
っていうか 
いや~まだやろ~って 無防備でお散歩行きましたわ
これやね。。。
そう ある日突然やってくるやっかい者やから
天々さんも気ぃつけてね~
ありがとう!
2014/01/30(Thu) 16:54 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
ボス。さんへ
ボス。さま こんにちは♪
あれ ご長男さまもそうだったの
で グァバ茶が効いたのね~
私もう30年近く花粉症なんですけど。。。 グシュ。。。
グァバ茶 買ってこ・・・

2014/01/30(Thu) 16:58 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
こんばんわ
私も花粉症ですがこの時期辛いです。
2014/01/30(Thu) 17:49 | URL  | ネリム #oM6tt0T6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30(Thu) 21:05 |   |  #[ 編集]
No title
hahaさん腰痛に花粉症大丈夫ですか?
腰痛は辛いですよね~!私も腰痛になるから良くわかる。
体操が良いと分かっていても直ぐさぼっちゃうの(^_^;)

今年のパリはめっちゃ暖かくてお花も結構咲き出してるんですよ。
うちのパパさんも鼻ズルズルでくしゃみしてるから風邪かな?って
思っていたけど、きっと花粉症ですねε=(・д・`*)ハァ…
数年前から毎年花粉症に悩まされてるパパさんです。

hahaさんもお大事にしてくださいね!
2014/01/31(Fri) 08:09 | URL  | パリちーちゃん #XlVIJnTg[ 編集]
ネリムさんへ
ネリムさん こんにちは
ネリムさんも花粉症ですか
これはツライですよね~
オメメは痒いし鼻はグスグス 体はだるい
ホントに もう。。。
わたしは5月まで続きます とほほ。。。
2014/01/31(Fri) 09:26 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさん こんにちは♪
そうでしたか。皆さん大変でしたね
私は差し障りのないギリギリのところにいるかもしれません(笑)
いつまでもお待ちしていますから
また声をかけてくださいましね。。
ありがとう。。。
2014/01/31(Fri) 09:30 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
パリちーちゃんへ
わぁ~ パリちーちゃん こんにちは♪
わたし、読み逃げばかりなのに、ありがとうございます。
コメとっても嬉しいです!!
いいなぁ~ パリv-343
お花が咲き出してるのね~
でも 油断は禁物 パリにも花粉症はあるのね(笑)
パパさん お大事にしてください
ある日突然くるからパリちーちゃんもお気をつけてね。
腰は随分よくなってきました
腰痛体操 なかなか続けられるものでない
たったの5分でいいのだけど (+o+)
お気づかいありがとうございます。




2014/01/31(Fri) 09:36 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック