一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
ねぇ お散歩いこうよ & あっ ああっ 嬉しいなぁ
2017年04月14日 (金) | 編集 |
みなさま ごきげんよう~

いいお天気ですよ 


チチッ チュン チチッ  チチチチッ


どうやら ツバメの雛がかえった様子

父さんツバメ 母さんツバメが 餌を運んでいます

ヒナはまだ小さくて 巣からお顔はだしてませんが

    IMG_0505_convert_20170414094715.jpg
  

ボトッ と落とし物が増えてきて

毎日お掃除していますよ



ライン



近くの桜並木も満開で



IMG_0479_convert_20170414095359.jpg



お散歩 いこうよ~




 IMG_0503_convert_20170414094938.jpg

   そうでしゅね

   じゃあ いきましょうか・・・
 




う~ん いい気持


  IMG_0484_convert_20170414094847.jpg

  IMG_0486_convert_20170414094912.jpg





 ベニカナメモチの新芽も出てきたね


 IMG_0476_convert_20170414094746.jpg




う~ん 気持ちいいなぁ~  


IMG_0481_convert_20170414094824.jpg




     IMG_0491_convert_20170414100620.jpg  




 IMG_0502_convert_20170414100944.jpg









にほんブログ村



あっ あああっ  ゴディバや! うれしいなぁ~

いただきものです

自分用には普段買えないのでねぇ


    IMG_0415_convert_20170414101527.jpg

  グフッ   GODIVAのチョコ 

  あれぇ  ”たまご”やんか ちゃうちゃう ”エッグ”やぁ  イースターやぁ~


季節限定のパステルカラーのラッピングに包まれた

トリュフミルクとトリュフダークがお口の中で あれぇ~

うんま~い 


ありがとうございました 








さ~て 週末になります

どなたさまも よい週末をお過ごしくださいませ


訪問ありがとうございました。。。






コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちわ♪

ようやくお散歩するにも気持ち好くなってきたねi-179

心愛ちゃんと結愛ちゃん、ピンクの洋服が似合ってるね
可愛いなぁ~i-176

ハロウィンと同じようにイースターも流行ってきてるみたいだね
hahaさん、よかったねi-278

hahaさん、今年もツバメさんが無事に巣立ってくれるといいね
お世話、頑張ってね~~i-237
2017/04/14(Fri) 12:45 | URL  | もも天々 #9Urwv7EU[ 編集]
NoTitle
こんにちは、sheep☆さん
ツバメの雛が生まれましたか
これから、しばらく掃除が大変ですね

イースターのゴディバ、素敵です
sheep☆さんの家はイースターお菓子付いて
いますね
2017/04/14(Fri) 13:47 | URL  | ヨッシィー #-[ 編集]
もも天々さんへ
天々さん こんにちは♪
コメありがとうね~
そやねん 気持ちのいい季節になってきて
ようやく ここゆなも 天日干し~(笑)
急いで ノミダニの薬つけました~
まだ ゆなは 腹巻してますけど きゃー恥ずかしい
イースター 巷では 流行りだしてるのかなぁ
食べ物やさんだけかな?
ぁ~ ツバメが今も チチチ言うてるよぉ~
2017/04/14(Fri) 13:57 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
ヨッシィーさんへ
ヨッシィーさん こんにちは♪
コメありがとうございます。
そうなんです ツバメの雛が鳴いてます
何羽いるのか?ま~だわかりません
もうすぐ 可愛いお顔を巣から出して
父さん母さんに餌の催促するのでしょうね~
イースターね ほんと 今年はイースターづいてますね
お菓子業界の戦略でしょうかねぇ
2017/04/14(Fri) 14:00 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
こんばんは
ツバメのヒナちゃんたち。
可愛いでしょうねぇ。
落し物の掃除、これは仕方ないわよね。
ツバメって幸運を持って来てくれそう。
我が家にも来ないかなぁ。
ここゆなちゃんとの気持ちの良いお散歩。
本当に今日はこちらも良いお天気でしたよ。
このままのお天気が続いてもらいたいわね。
2017/04/14(Fri) 18:26 | URL  | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
こんにちは
あっもうツバメの子育てシーズン到来ですね!
お掃除は大変ですが、無事育って巣立つといいですね。
ようやく気持ち良い陽気になり、まだ桜も残っていて、
お散歩にはいいですね!
ベニカナメモチの葉っぱもつやつやできれい。
ゴディバのチョコ、そうか、イースターバージョンなんですね!
そういえば明日がイースターでしたね。
春分の後の最初の満月の後の日曜日って、分かりにくいですよね(笑)。
2017/04/15(Sat) 10:35 | URL  | 里花 #-[ 編集]
万見仙千代さんへ
万見さま こんにちは♪
コメありがとうございます。
ツバメねぇ どれだけいるのでしょうね
威勢のいい声で鳴いていますよ
皆が巣立ってほしいのですが、これは難しいところです。
でもいっぱいお世話させていただきますよ
だって 幸運を運んでくれるんですからね・・・
お天気がいいと ここゆなも 気持ちよさそうにお散歩してくれます
あっ すずちゃんは毎日ですよね。
コメントしてる今ね 雷がなってるのよ
ほんといいお天気は長く続かないわぁ~
2017/04/15(Sat) 17:46 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
里花さんへ
里花さま こんにちは♪
コメありがとうございます。
そうなのよ~ ツバメの季節ですよ
賑やかですよぉ
お掃除は大変だけど 嬉しいですね。
そうそう イースターは明日です
でもね 今雷がなってるの
お月さまは見られないかもしれないわあ~
あ~ ややこしいお話ね(笑)
2017/04/15(Sat) 17:55 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
NoTitle
ああ、もうツバメの季節なんですね。
私の職場と途中の道すがらのツバメは
すっかり姿が見えなくなりました。
このところスズメの数が増えたのが原因かも。
2017/04/16(Sun) 04:59 | URL  | まりりんご #-[ 編集]
まりりんごさんへ
まりりんごさま こんばんわ♪
コメありがとうございます。
そうですねぇ ツバメの季節です
あれまぁ そちらでは雀が増えてきましたか
これは どうしたことでしょうねぇ
どちらも子孫繁栄のために頑張ているのでしょうがね
害を与えず共存できればいいのですがね。
2017/04/16(Sun) 20:50 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック