いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP心愛&結愛 ≫ いらっしゃ~い

いらっしゃ~い

ふぅちゃん いらっしゃい


  IMG_0525_convert_20170417135610.jpg



かまわないでビーム 発信中の ふぅちゃん


  IMG_0509_convert_20170417135540.jpg
 うかないお顔ですねえ 

ママから離れませんよ


そこへ

  IMG_0517_convert_20170417135728.jpg
 空気のあまり読めない ゆな


   なんでちか それ おやつでしゅか



  IMG_0515_convert_20170417135647.jpg
     テヘッ


  ふぅちゃんママに抱っこされました




 いままでは 家族以外のひとには 遠慮する心愛が

あれれ


  IMG_0534_convert_20170417135757.jpg





  IMG_0536_convert_20170417141753_201704171422480c6.jpg


 ふぅちゃんのお姉ちゃんの膝で うとうと 


  あれぇ  ありえないほどリラックス


とそこへ


  IMG_0540_convert_20170417135829.jpg
 テヘッ

  またまた フレンドリーな 結愛が






    IMG_0537_convert_20170417141714.jpg

   ふぅちゃん ごめんねぇ~


  うまく 撮れなくて・・・






にほんブログ村




ご先祖様の 100回忌の法要 無事に終わりました

お疲れ様でした





Comment

NoTitle
編集
うふふ、ふうちゃんの困った顔が、またかわいくて・・
ゆなちゃんから目をそらしてるとこが・・思わず笑っちゃいますね(*^。^*)

ゆなちゃんはホントにフレンドリーなんですね~ おりこうさんだわ(^_-)-☆
でも、ふうちゃんのご家族にはここちゃんもすっかりリラックス・・
優しい方々なのが、もうわかってるもんね♪

まだ、おこた出してあるんですね~ まだ寒いのか―・・
昨日は半袖半ズボンの気候でした!
今日は雨だからそこまでじゃないけど・・明日は衣替えかなって言っています・・
2017年04月17日(Mon) 16:13
こんばんは
編集
ふうちゃんの困り顔が可愛くて(笑)
ワンコって、本当に表情に表れますよね。

我が家もまだおコタツ出してますよ~
そのままウトウトしたりしてますよ。

それにしても、百回忌?!
いやあ、驚くばかりだわ。
それって毎年行われるですか?
2017年04月17日(Mon) 22:19
NoTitle
編集
こんばんは~♪
えっ?100回忌ですか~?
すごいですね。
法要 お疲れ様です。
かまわないでビーム 発信中の ふぅちゃん。
可愛いですね~
どこのワンコも困った時は
ママの懐がいいみたいですね (笑)

フレンドリーな結愛ちゃんや
リラックスしている心愛ちゃん。
見てるだけで
ほのぼのしま~す♡
2017年04月17日(Mon) 23:32
くるみ・リッチモンドさんへ
編集
くるみさん こんにちは♪
コメありがとうございます。
でしょう~ わかりやすい子でしょ
こまったなぁ~ってお顔(笑)
ゆなは 我が道をゆく です
テヘッ テヘッ 言うてます ってなことないか(笑)
要領のいい子ですわ。
お天気不安定でね 昨夜は大荒れ 
エエッ もう半袖半ズボンの気候なの
そうそう 今日は真夏日になるところもあるとか
ほんと おかしな気候ですよね。

2017年04月18日(Tue) 09:36
万見仙千代さんへ
編集
万見さま こんにちは♪
コメありがとうございます。
私たちもワンコでも同じなんだなぁ~って
言葉通じなくても 表情でわかりますよね。
ワンコは 怒られてるときって 私の怒った顔見て
叱られてるって顔しますものね~
まだまだ 天気は不安定で こたつ入りますよねぇ
ぬくっ ふわっ って感触がいいのですよね
100回忌で終わりですよ~
ビックリでしょ 50回忌があってその後100回忌でおしまい
まったく どなたかわかりませんが、
飾ってある写真みて この方なんだぁって
というか このころカメラがあったんだぁってビックリ
だって 家の門の前で写ってらっしゃるのよ
写真屋さんに行くのならわかるけどねぇ~
2017年04月18日(Tue) 09:43
桃ママさんへ
編集
桃ママさん こんにちは♪
コメありがとうございます。
そうなの 100回忌ですのよ
お寺に 毎年の年忌のあるうちは張り出しがあって
年忌を終えないと それが消えないのよ(笑)
>どこのワンコも困った時は
>ママの懐がいいみたいですね 
ほんとねぇ
普通に 子供と一緒ですよね
やっぱりママがいいのよね。
ここゆなも、みんなに可愛がられて
ほんと家族ですね。
2017年04月18日(Tue) 09:47
こんにちは
編集
ふうちゃんと一緒に、ここ&ゆなちゃんもリラックスでいいですね〜。
きっと楽しかったんでしょうね。
ご先祖様の100回忌!すごいですね。お疲れ様でした。
2017年04月19日(Wed) 10:43
里花さんへ
編集
里花さま こんにちは♪
コメありがとうございます。
100回忌の法要って どなた?
写真がかざってるので この方ねってお話ししていました
ほんと スゴイわ(笑)
ふぅちゃんも ここゆなも なんだかいつもと違う雰囲気でしたが
ビックリしたり、よそのお姉ちゃんにリラックスしたりしながら
無事にお役目果たしましたよ
2017年04月19日(Wed) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL