いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!

Entries

ねぇ かあしゃん  ( ワンコです )

ねぇ  かあしゃん

もう そろそろ 暑いのよ~

わかってよね。。。





     DSC_0558_convert_20170516094424.jpg


そういえば 最近 帰ると ドームがペッタンコになってたのよね

そうかぁ  昼間は 暑いよね~

ごめんねぇ

じゃあ  夜用と昼用に


     DSC_0561_convert_20170516094435.jpg


はぁ  ようやくスッキリしたわ・・・



これで お利口に留守番してる  ハズ・・・・




先日のお休みの日


ここゆな いこかぁ~



  IMG_1112_convert_20170516095213.jpg

  やっぱりここでしゅか  はぁ はぁ


  IMG_1121_convert_20170516095248.jpg
  ねぇ ねぇ かぁしゃん きんちょうするでしゅ



   大丈夫だよ



   IMG_1122_convert_20170516095319.jpg


心愛は いつも チックンされても まったくわからない様子  ・・・・・

結愛は ちょっとお 何するんでしゅかぁ ってお顔


無事  狂犬病チックン 終わりました。




にほんブログ村


陽気にさそわれて


  IMG_1145_convert_20170516095047.jpg

ナデシコ ”うらら”が 咲いてきたねぇ~




  かぁしゃん ゆなも行くでしゅ


  IMG_1142_convert_20170516095024.jpg




  IMG_1148_convert_20170516095111.jpg
  気持ちいいでしゅねぇ




 ハイ  ポーズ   

  IMG_1151_convert_20170516095142.jpg



陽気にさそわれて。。。


心愛は チックンの後で お疲れ お休みちゅう






Comment

こんにちは 

終わりましたぁ?
これだけは済ませておかないと、、。
チクン
痛かったかな?
おりこうさん
一年前のジョンを思い出しました
  • posted by ヒロちゃん7 
  • URL 
  • 2017.05/16 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒロちゃん7さんへ 

ヒロちゃん7さん こんにちは♪
コメありがとうございます。
そうね ジョン君思い出されましたか
ジョンくんも チックンは苦手
かぁさん って 言ってたのかな。。。
  • posted by sheep☆ 
  • URL 
  • 2017.05/16 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪

ウチもまだ冬仕様なんですよ~
人は、夏仕様ですが・・・(笑)
肌寒い日もあるから
変え時をいつにするか迷います・・・

ここゆなちゃん、
ちっくん お疲れ様~♡
結愛ちゃんは
嫌だったんですね (笑)
心愛ちゃんはお疲れ?
大丈夫ですか~?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2017.05/16 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お注射チックン 

こんばんは。
お注射、こればかりはきちんと済ませないとね。
それに続いてフロントラインとフィラリアと。
春は忘れちゃいけないことが沢山。
人間には一番良い季節だけど、ワンコには少し暑いのかな。
どんどん毛が抜けています。
ここゆなちゃんは、換毛期はないのでしょうか。
  • posted by 万見仙千代 
  • URL 
  • 2017.05/16 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃ママさんへ 

桃ママさん こんにちは♪
コメありがとうございます。
そうねぇ 朝晩 寒いからと思って うっかりしてました
このこたちに狂犬病は必要なのかとも思いますが
決められているし、今は元気なので獣医さんのもと注射してもらいました
今日は 元気に飛び回っていますよ
でも 昼間はお昼寝してるでしょうね(笑)
  • posted by sheep☆ 
  • URL 
  • 2017.05/17 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

万見仙千代さんへ 

万見さま こんにちは♪
コメありがとうございます。
そんな時期ですねぇ
そうなの ワクチンもあるので ホントにワンコも大変ですね。
毛ね抜けますよ~
もういっぱい服につきますね
暑いのでしょうねぇ
帰って 外に出してあげると とても気持ちよさそうにしてます。
  • posted by sheep☆ 
  • URL 
  • 2017.05/17 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

そうか、寒い間は居心地良かったドームの中も、
もう暑く感じる季節になったんですね。
チックンも無事済んで、一安心ですね。
  • posted by 里花 
  • URL 
  • 2017.05/17 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

里花さんへ 

里花さま こんにちは♪
コメありがとうございます。
そうなの 季節はかわっているのですから
寝床も変えてあげないとね~
チックン終わりました
春の諭吉さまコースはそろそろ ホッです(笑)
  • posted by sheep☆ 
  • URL 
  • 2017.05/18 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sheep☆

Author:sheep☆
日々の暮らしの中で、心に残った事・見た事・感じた事を自由に書きとめた日記です

sheep☆

お越し頂きありがとうございます

2010.10.13デビュー

心愛&結愛

☆ ☆ 心愛 2003.12.11生  ☆13歳   2010年6月に家族になりました ☆ ☆ 結愛 2005.7.2 生  11歳       2012年6月に家族になりました

花時計 いま何時・・・

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

にほんブログ村


にほんブログ村

訪問ありがとうございました

FC2ブログ

他のブログをご覧になりたい方はポチっとな

FC2Blog Ranking

訪問ありがとうございました