FC2ブログ

いつも一緒に

一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!

健康診断にいってきました

IMG_1326_convert_20170530112457.jpg
 アッツ桜が満開です

今日は暑くなるそうです



    IMG_1329_convert_20170530112345.jpg



朝から健康診断に行ってきました


身長 体重 お腹周りに

血圧 血液検査 ナドナド



あれぇ  お腹周りって こんになあったっけ??

ウエストじゃないのよね

お腹周り・・・


大変なことになってました 



IMG_1339_convert_20170530112046.jpg
  雑草がすごいことになってます




問診でドクターが


 ”えっ  お酒 飲まはんの? ”  ちょっとビックリ顔で


 はい    (なにか問題でも)


 ”えっ  毎日 ”


 はい    (なにか問題でも)


  そりゃ 飲まない日もありますよ

  でも 面倒だから 毎日のところに 〇しておいただけです。


 ” ああっ 350ml缶ビール1本ね ふ~ん ”


なんやねん 


まったく飲まない女性にみえたのかなぁ  



  IMG_1324_convert_20170530112440.jpg
         IMG_1322_convert_20170530112423.jpg
ワイルドストロベリーも 実をつけました




  IMG_1332_convert_20170530112557.jpg
           IMG_1334_convert_20170530112528.jpg
姫イチゴの木も 実がなりました




お腹の実(脂肪)は いらんのやけどなぁ~ 








にほんブログ村








スポンサーサイト



[ 2017/05/30 11:35 ] 家族 日 常 | TB(0) | CM(14)
NoTitle
こんにちは、sheep☆さん
最近、お酒を飲む量が増えて来たヨッシィーです

お腹の実(脂肪)は いらんのやけどなぁ
同感です
[ 2017/05/30 14:33 ] [ 編集 ]
ヨッシィーさんへ
ヨッシィーさん こんにちは♪
コメありがとうございます。
ふふっ お酒はホドホドに(^_-)-☆
あっ 奥様も一緒に晩酌されますよね~
医者に言われて 私だけ? いやぁ~そんなことないでしょって・・・
ねっ いりませんよね 脂肪 困ったもんだ(笑)

[ 2017/05/30 15:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは~♪

hahaさんも
お腹周り、アップしましたか・・・
私も前回の人間ドックで
あまりにもお腹周りが増えていたので
ビックリしました(笑)
私もお腹周りの脂肪は要らないのに同感でーす。
ワイルドストロベリー♪
ウチも今日実がなってました。
食べてみたら、
美味しくなかったです・・・
ワイルドストロベリーは鑑賞用かな?
[ 2017/05/30 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
お腹回り
測るときに、思わず引っ込めちゃうのは、どうしようもない反応。
見たくないわよね。
hahaさま、とっても毎日酔いつぶれる奥様には見えなかったのよ(笑)

この雑草、綺麗ですね。
私はスギナに悩まされています。
[ 2017/05/30 19:49 ] [ 編集 ]
桃ママさんへ
桃ママさん こんにちは♪
コメありがとうございます。
そうなのよ~ 体重は変わらなくても
お腹の脂肪って これどうよ・・・
かなしくなるわねぇ~
ワイルドストロベリーね
ワイルドなのに実がちいさいでしょ
食べない子や ワンにはダメよってかたも いらっしゃるので
おすすめはしませんが
我が家は ここゆな 少しあげてます
喜んで食べますよ~
でも やっぱり観賞用ですね。

[ 2017/05/31 09:51 ] [ 編集 ]
万見仙千代さんへ
万見さま こんにちは♪
コメありがとうございます。
そうなの ひっこめますよね~お腹
ささやかな抵抗ですね はぁ~
>酔いつぶれる奥様には見えなかったのよ(笑
ふふっ 万見さま でしょ~ 箱入り嫁ですからぁ
一歩外へでたら猫かぶってます(笑)
[ 2017/05/31 09:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
アッツ桜の花、可愛いですね!
そして今年もワイルドストロベリー、いいですね〜。
見ると、あっウェッジウッドの柄!て思います(笑)。
お酒飲むようには見えない?
それはそれで、いいことかも♪
実はいけるんですよ〜ってギャップもまた魅力です。
[ 2017/05/31 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
アッツ桜
橙色とピンクがあります
繁殖力 強いですね
庭は あっと云う間にアッツザクラだらけです
ただし橙色だけですよ
ピンクは ひとはなだけです
[ 2017/05/31 13:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんにちは。お久しぶりです。

カッコウの声は聞いたことがないですが、それ以外の名前のわからない鳥さんたちにはむらまさの散歩中によく出会います。
調べるにも特徴を覚えてないことが多くて困りますの。
私の記憶力はどこ行った。(^_^;)

お腹の脂肪は私もです。やばいな…
できれば胸に…って、あ、もう年齢的に無理か。(笑)
今年は健康診断受けようっと。
[ 2017/05/31 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは
健康診断お疲れ様でした
[ 2017/05/31 23:49 ] [ 編集 ]
里花さんへ
里花さま こんにちは♪
コメありがとうございます。
鮮やかな色で咲いてくれました アッツ桜
毎年増えています。
そうそうウェッジウッドでしょう
いい柄ですよね~
お酒ね きっと あの先生飲めない先生じゃないかと
思ってるの。
だからビックリされたんじゃないかなぁ~(笑)
[ 2017/06/01 09:55 ] [ 編集 ]
ヒロちゃん7さんへ
ヒロちゃん7さん こんにちは♪
コメありがとうございます。
アッツ桜 橙色もあるのですかぁ
そうなんですね~毎年我が家も 増え続けています
手間いらずでいいですよね。
[ 2017/06/01 09:57 ] [ 編集 ]
女王様へ
うわお~ お久しぶりです
ご無沙汰して すみません
コメありがとうございます。
カッコウね 万見さまのブログね
声だけならウグイスも知ってますよ~
そうよ 健康診断にガン検診は 定期的に受けましょうね
知らない間にお腹にみがついていてビックリしますよ(笑)
[ 2017/06/01 10:02 ] [ 編集 ]
ネリムさんへ
ネリムさん こんにちは♪
コメありがとうございます。
健康診断 受けてきました
何もないことを願ってます。
まぁ コレステロールは多いかもね
お歳ですからね・・・
ネリムさんは 大丈夫ですかぁ
[ 2017/06/01 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sheep☆

Author:sheep☆
日々の暮らしの中で、心に残った事・見た事・感じた事を自由に書きとめた日記です

sheep☆
お越し頂きありがとうございます
2010.10.13デビュー
心愛&結愛
☆ ☆ 心愛 2003.12.11生  ☆16歳   2010年6月に家族になりました ☆ ☆ 結愛 2005.7.2 生  15歳       2012年6月に家族になりました
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
にほんブログ村
訪問ありがとうございました
FC2ブログ
他のブログをご覧になりたい方はポチっとな

FC2Blog Ranking

訪問ありがとうございました