fc2ブログ
一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
蔵元さんのお酒
2021年03月19日 (金) | 編集 |
みなさま ごきげんよう♪

今日もいいお天気

風は冷たくて なんか飛んでる(笑) ハックション

毎日 なにかしら記事アップしていて

なかなか 紹介できなかった

今日は ” お酒編”


またかい と言われそう (笑)

はい

日本酒です


3月4日 予約販売のお酒をいただきに

    20210222_101725_convert_20210222135150.jpg


   IMG_9924_convert_20210315104630.jpg

年に一度の究極のしぼりたて「今朝しぼり」  

無病息災の祈願入りです

酸味とほのかに甘い香りとともにしっかりうまみがあります

たしかに これは美味しい~




    IMG_9995_convert_20210315104652.jpg

爽やかな吟醸香とやわらかな味わいが 間違いなし

萩乃露 氷温貯蔵 純米吟醸



そして これ

ちょっときになってたんですよね



     IMG_0110_convert_20210315110614.jpg


    IMG_0111_convert_20210315110633.jpg
 

    IMG_0091_convert_20210315104737.jpg

レモネードや柑橘を思わせる味わいが爽やか

ワイングラスにすればよかったなぁ

アルコール度数 10%  女子受け


双子座のスピカ   

あいにくhahaは sheep☆ 牡羊座  



にほんブログ村


お酒は 二十歳になってから

ガブガブ飲むんじゃなくて

雰囲気を楽しみながら

美味しくいただきましょう~


何分 hahaは バカ舌ですから 説明もええかげんです 

みなさま お気に召すものを (^^)/


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
hahaさんのハンドルネームの由来わかりました
なるほどです ☆の意味が分からなくて・・・(*^▽^*)
私はふたご座でございます。
初めて見るめずらいいお酒 最近はどんどん新しいお酒が出てきて 楽しみですね。
蔵カフェ大繁盛ですね
2021/03/19(Fri) 14:01 | URL  | いとこいさん #-[ 編集]
いとこいさんさま
いとこいさんさま こんにちは♪
コメありがとうございます。
ハンドルネーム  ふふふっ おひつ座でした(#^.^#)
いとこいさんさまは ふたご座 じゃあピッタリのお酒ですね(^_-)-☆
お天気よくなり、喉が渇くようになると
ビール (発泡酒)ばかりになって
紹介するものがなくなります(笑)
2021/03/20(Sat) 10:36 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック