FC2ブログ
一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
12月に入ると なんだか

気せわしくなります

大掃除とかいうと

疲れるので少しずつ・・・

でも、日曜日は結構日程が詰まっていたりして

コンサート や 法事 ・・・

となると・・・  はい

毎日 コツコツとやりましょう

木曜日 夜 コーラスの練習に行く前に

CIMG6119_convert_20111125092149.jpg CIMG6117_convert_20111125091844.jpg

キッチンの引き出し 1ヶ所だけ 放り出して 綺麗にふいて

扉を開けたまま 練習へ  GO...


はい帰って来てから

詰めました~  

CIMG6122_convert_20111125092311.jpg

今回 捨てるものはなし

少々 調味料品切れ状態。。。。

そして  金曜日の朝 仕事行く前に

CIMG6128_convert_20111125104614.jpg

小引き出し の調味料とか入れてるところを

全部だして 洗ってきました~

毎日少しずつ ぼちぼち やりますわ・・

さあ 今日は朝から 

そして 昼からは 明日の さとやま劇場 の

通しリハーサル です 


gasho_convert_20111125152654.gif


CIMG5908_convert_20111114112900.jpg

いそがちい hahaでしゅこと

心愛のたんじょうび わしゅれてないでしゅよね。。。

プレゼント ありましゅよね。。。


大丈夫 お誕生日は12月11日 ちゃ~んと おぼえてるからね。。。


今日はうちの事 な~んもしないで

行ってきま~す。。。

スポンサーサイト




【2011/11/26 08:11】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
でこぼこ
そうかっ~出かける前に出しておいて~乾燥させるのか・・・・参考になりました~では私も今日から・・でも出して出かけて・・・帰ってから元に戻すのをサボったら・・・ヤバイですよね(^^;)今日はやめておきます♪

でこぼこさんへ
心愛haha
v-266コメありがとうございます


ふふっ 確かに 確実に出来る日だけに
しましょうか。。。
明日も無理だと思いますよ(笑)
私はまた月曜日からぼちぼちやりま~す


No title
もも天々
すっごい!!!
なんて マメなんですか~~
私なんて・・・目をつぶることがいっぱいやで(笑)
見たくない!見たくない!!(笑)
心愛hahaさん、えらいわ!!!

心愛ちゃんのお誕生日♪
楽しみやな~^^


もも天々さんへ
心愛haha
v-266  こんにちは


コメありがとうございます
豆  いやいや マメなんて とんでもないですよ
気が向いたらやるだけで、ええかげんな事ですよ。。。
でも 12月って聞くだけで なんだか せわしないなああ・・・

心愛 お誕生日がきたら 8歳ですよおお。。。。



No title
嫁ちゃん
う……大掃除…。見たくなかった3文字です。

普段から掃除が面倒で、正直、好きではないので
私も心愛hahaさんを見習って、ちょこちょこやって
行こうかな。頑張ろうっと。(´・ω・`)

嫁ちゃんへ
心愛haha
v-266こんにちは


大掃除 誰しも見たくない言葉だわ (^^;
なんで こんな寒い時期に大掃除
なんでこんな暑い時期にお墓参り
って感じで 日本の四季をつくづく感じます
って オーバー やな ふふっ 。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そうかっ~出かける前に出しておいて~乾燥させるのか・・・・参考になりました~では私も今日から・・でも出して出かけて・・・帰ってから元に戻すのをサボったら・・・ヤバイですよね(^^;)今日はやめておきます♪
2011/11/26(Sat) 11:02 | URL  | でこぼこ #-[ 編集]
でこぼこさんへ
v-266コメありがとうございます


ふふっ 確かに 確実に出来る日だけに
しましょうか。。。
明日も無理だと思いますよ(笑)
私はまた月曜日からぼちぼちやりま~す
2011/11/26(Sat) 18:15 | URL  | 心愛haha #-[ 編集]
No title
すっごい!!!
なんて マメなんですか~~
私なんて・・・目をつぶることがいっぱいやで(笑)
見たくない!見たくない!!(笑)
心愛hahaさん、えらいわ!!!

心愛ちゃんのお誕生日♪
楽しみやな~^^
2011/11/27(Sun) 00:01 | URL  | もも天々 #9Urwv7EU[ 編集]
もも天々さんへ
v-266  こんにちは


コメありがとうございます
豆  いやいや マメなんて とんでもないですよ
気が向いたらやるだけで、ええかげんな事ですよ。。。
でも 12月って聞くだけで なんだか せわしないなああ・・・

心愛 お誕生日がきたら 8歳ですよおお。。。。

2011/11/28(Mon) 10:33 | URL  | 心愛haha #-[ 編集]
No title
う……大掃除…。見たくなかった3文字です。

普段から掃除が面倒で、正直、好きではないので
私も心愛hahaさんを見習って、ちょこちょこやって
行こうかな。頑張ろうっと。(´・ω・`)
2011/11/28(Mon) 14:45 | URL  | 嫁ちゃん #-[ 編集]
嫁ちゃんへ
v-266こんにちは


大掃除 誰しも見たくない言葉だわ (^^;
なんで こんな寒い時期に大掃除
なんでこんな暑い時期にお墓参り
って感じで 日本の四季をつくづく感じます
って オーバー やな ふふっ 。。。
2011/11/28(Mon) 15:28 | URL  | 心愛haha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック