FC2ブログ
一緒にいてくれるだけで、幸せだよ! 暖かいよ!
結愛が ぼさ子になったので

トリミング行ってきました

ワン2のいない 数時間が
なんだか 静かでね~
なんだか ものたりない時間でした


綺麗になった ワン2 みてみて!!

P1010188_convert_20130128113428.jpg
 どうでしゅか
    
            P1010192_convert_20130128114234.jpg うふふっ


    P1010210_convert_20130128113947.jpg
    どうよ   
    どうよ


はい 親ばか hahaでした。。。
スポンサーサイト




【2013/01/29 09:20】 | 心愛&結愛
トラックバック(0) |

No title
蓮ママ
めちゃめちゃ可愛い~。

おまけに二人ともとっても良い顔!

No title
もも天々
お二人さん、ちゅるんちゅるんで可愛いなぁ~~(笑)

で、、待ってる間
hahaさんは 寂しかってんな
いつも居るのがいないって
ほんま寂しいよね^^

ほんま心愛ちゃんも結愛ちゃんも
めちゃめちゃかわいいわ


No title
花ちゃわん
なんじゃこりゃ!!
まるで、お人形さんじゃないの~♪
ボサ子ちゃんでも、可愛かったけど
こうすると、またまたキュートだ。

心なしか、二人ともきれいになったの
わかってるのかもね? その表情だと!

No title
ju★mana
ぬいぐるみちゃん発見!!
可愛い~♡
ご無沙汰してました。。
hahaさん元気かえ~!!

蓮ママさんへ
sheep☆
蓮ママさん
いつも ブログ訪問ありがとうございます (^0_0^)
ツーショットは難しいのよね~(笑)


もも天々さんへ
sheep☆
そうそう ちゅるんちゅるんやろ(笑)
いつも買いものしたりウロウロしてるとすぐに
お迎えの時間がくるんやけど
今回は うちで待ってたら
なんや 物足りんかったわ(笑)
ほんま もう家族やな。。。

花ちゃわんさんへ
sheep☆
なんじゃこりゃ でしょ
ふふっ 特に結愛がね~
トリミングの必要な犬種でしたわ
ツーショット カメラ目線が難しいのよね~
どうよ って顔してるでしょ(笑)


No title
くるみ・リッチモンド
お~
サラサラになった上に、かわいいモチーフまで、
お揃いでつけてもらっちゃって・・・♪
2人とも、べっぴんさんですよぅ(≧∇≦)b

親ばかじゃなくても、カワイク見えますって!!

そうそう、ララ1人でも、家の中にいなかったら、
なーんかシーンとした感じで、さびしいんですよね~

それにしても、すごい雪降ったんですね・・・
この前の日曜は、こちらでも雪が舞って、寒かったです(*´ο`*)

ju★mana さんへ
sheep☆
うひっ  どうよ
ブログの内容が 少しずつ
もとにもどってきたかな~って
どう???

くるみ・リッチモンドさんへ
sheep☆
エヘッ スッキリンコになりました
ワン2達も 気持ちいいでしょうね
その日は 結愛はちょっぴり疲れたのか
夜は 早めに就寝・・グッスリ  グーグーでしたが(笑)

二人がいないとこんなにも静かなんだって
改めて感じましたよ
ララちゃんもそうでしょう
家族ですのもんね。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
めちゃめちゃ可愛い~。

おまけに二人ともとっても良い顔!
2013/01/29(Tue) 11:17 | URL  | 蓮ママ #-[ 編集]
No title
お二人さん、ちゅるんちゅるんで可愛いなぁ~~(笑)

で、、待ってる間
hahaさんは 寂しかってんな
いつも居るのがいないって
ほんま寂しいよね^^

ほんま心愛ちゃんも結愛ちゃんも
めちゃめちゃかわいいわ
2013/01/29(Tue) 12:56 | URL  | もも天々 #9Urwv7EU[ 編集]
No title
なんじゃこりゃ!!
まるで、お人形さんじゃないの~♪
ボサ子ちゃんでも、可愛かったけど
こうすると、またまたキュートだ。

心なしか、二人ともきれいになったの
わかってるのかもね? その表情だと!
2013/01/29(Tue) 12:57 | URL  | 花ちゃわん #LkZag.iM[ 編集]
No title
ぬいぐるみちゃん発見!!
可愛い~♡
ご無沙汰してました。。
hahaさん元気かえ~!!
2013/01/29(Tue) 14:12 | URL  | ju★mana #-[ 編集]
蓮ママさんへ
蓮ママさん
いつも ブログ訪問ありがとうございます (^0_0^)
ツーショットは難しいのよね~(笑)
2013/01/29(Tue) 16:39 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
もも天々さんへ
そうそう ちゅるんちゅるんやろ(笑)
いつも買いものしたりウロウロしてるとすぐに
お迎えの時間がくるんやけど
今回は うちで待ってたら
なんや 物足りんかったわ(笑)
ほんま もう家族やな。。。
2013/01/29(Tue) 16:41 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
花ちゃわんさんへ
なんじゃこりゃ でしょ
ふふっ 特に結愛がね~
トリミングの必要な犬種でしたわ
ツーショット カメラ目線が難しいのよね~
どうよ って顔してるでしょ(笑)
2013/01/29(Tue) 16:44 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
No title
お~
サラサラになった上に、かわいいモチーフまで、
お揃いでつけてもらっちゃって・・・♪
2人とも、べっぴんさんですよぅ(≧∇≦)b

親ばかじゃなくても、カワイク見えますって!!

そうそう、ララ1人でも、家の中にいなかったら、
なーんかシーンとした感じで、さびしいんですよね~

それにしても、すごい雪降ったんですね・・・
この前の日曜は、こちらでも雪が舞って、寒かったです(*´ο`*)
2013/01/29(Tue) 16:51 | URL  | くるみ・リッチモンド #-[ 編集]
ju★mana さんへ
うひっ  どうよ
ブログの内容が 少しずつ
もとにもどってきたかな~って
どう???
2013/01/29(Tue) 16:52 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
くるみ・リッチモンドさんへ
エヘッ スッキリンコになりました
ワン2達も 気持ちいいでしょうね
その日は 結愛はちょっぴり疲れたのか
夜は 早めに就寝・・グッスリ  グーグーでしたが(笑)

二人がいないとこんなにも静かなんだって
改めて感じましたよ
ララちゃんもそうでしょう
家族ですのもんね。。。
2013/01/30(Wed) 09:14 | URL  | sheep☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック